2009年11月27日

神峰山寺へ紅葉狩り

2009.11.27 kabusan mini.JPG
2009.11.27 kabusan 4 mini.JPG2009.11.27 kabusan 3 mini.JPG
2009.11.27 kabusan jizo mini.JPG

車でごく近くまで行けるので、
体操のあと、
久しぶりに家族でジャ○コ以外のところへ(^^;;
その前に学校に顔出す予定だったけど、
お嬢さんの気分が乗らず、まずは神峯山寺
小学校の遠足以来ではないかなー・・・
素晴らしいお寺ではないですかexclamation&question
お子様あまり乗り気でなかったので、
ゆっくりとは見られなかったのだけど・・・ふらふら

そしてその後、ジャ○コ行って帰宅
今日の遅い昼ご飯はカレー鍋初挑戦でしたが・・・
ワタシ的にはもうひとつでしたバッド(下向き矢印)
カレーが薄いのよねぇ・・・カレーうどんのつゆでもないし、
まぁ色んなメーカーから出てるし、
自分で出汁にカレールーを入れて作るのもアリみたいやし。
また機会があれば・・・
posted by キャサリン♪ at 21:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。