2010年02月19日

買うたろう券

体操のあと、
子供の学校が同じ奥さん2人と築漸で、ランチ
ランチでも1200円からと少し高級なお店なのだが、
センター街中ほどの庶民的なスーパー、ハローダイキョウでお買い物した時のレシートを持って行くと、ランチでも1割引というものですから。(///o///)ゞ テレテレ

細かな包丁使いで、ほんの少しずつのお料理が沢山の品数
(豚角煮とろろかけ・竹の子木の芽和え・キノコの和え物・ゴボウ巻きカツ・鮭の西京焼き・炊き合わせ=南瓜と里芋・三つ葉の生ハム巻き・おきゅうとみたいな寄せもの・香の物・ご飯・白味噌汁=玉ねぎと豚肉か?)で、
デザート付き(今回はティラミスアイスでした)
美味しくて楽しいひと時でした

その後、近所のスーパーでも使えるし、売り切れていたらそれでもいいわと思い、
JR南のグリ−ンプラザ2階のJTBで、
大阪まるごと買うたろう券
買えました
そして千円カット

昨日モニター当選で貰ったシエロムースカラーで染めたせいで、
切った髪の臭いがすごい・・・
後ろ3センチといったのにすいてもらったこともあり、
半分くらいの量になったみたい・・・
頭だけは春です・・・ある意味で一年中春かも(^^;;
posted by キャサリン♪ at 19:50| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
築漸へ行ったことあります。
女性が喜ぶような盛り付けですね。
レシートを持っていくと1割引なのですか?
知りませんでした。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

大阪まるごと買うたろう券
教えてくださってありがとうございます。
私も友達に分けてもらってウヒウヒです。

1年中春、私も!
Posted by Sera at 2010年02月25日 20:00
Seraさま!

コメントありがとうございます
携帯で写真も撮ったのですが、うまくありませんでして・・・(^^;;
女性向けなお店なのですね
お酒の種類が多く、夜は飲む人中心なお店かと思っており、
敷居が高いと思っていたけど、
居心地の良いお店でした
レシートは、以前は裏が白だったので、最近そうなったみたいです
違う店ですが、クーポンが出てきたり、
最近のスーパーは営業熱心ですね(^^;;

買うたろう券、買わなくてもわけてもらえたのですね
Seraさまの人徳でしょう^^
Seraさまの一年中春はご謙遜ですね(^^;;
Posted by キャサリン♪(Seraさまへ) at 2010年02月25日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141817627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック