2011年03月02日

春はいろいろやることが

やっと暖かくなったと思ったらまた戻り寒波
段々朝型リズムにしていきたいところなのだが、なかなか・・・
まずはワタシからだな(^^;;

2月は花粉大したことないやん、
と思っていたらー3月に入った途端、大量に鼻水がー
べにふうき茶と甜茶の効果か、あまり鼻ムズムズは感じなかったのに、
やっぱり薬飲んだ方がいいかな・・・
去年か一昨年の残りのクラリチン開始

娘が居るとなかなか電話も出来ない(こだわりがあるので出たがる)ので、
4月の自動車保険の更新に関する問い合わせ
(ネットでやろうとしたらパスワード間違えてブロックされたしもうやだ〜(悲しい顔))
あと、娘の歯医者(歯科検診)の予約
それから4月満期の定期預金の、
ほって置いたら金利が低いままなので解約予約
継続は新規扱いなので満期日以降にまた電話しなくてはいけないらしい~(-゛-;)~

夕方、担任の先生が家庭訪問して下さり、
学級費などで購入された、塗り絵と30色色鉛筆!
豊中支援学校の先生が作られたというDVDで、
ドンスカパンパン応援団をちょっと練習
学校行事での夏祭りと交流音楽会の録画を見せてもらった
音楽の先生、ベースを即興(3ヶ月とか?)練習して披露
ピアノ弾ける人って何でも楽器演奏できるんやな
すばらしい!

かなり長い間居て下さり、帰られたあと、
「今度はいつ家庭訪問?」
と、娘。

・・・・
・・・・

もう来週の火曜日が卒業式なんですけどふらふら
多分今回が最後かな。。。
いい先生に巡りあえて良かった・・・本当にお世話になりました

いつでも遊びに行ってもいいと言われているけど、
給食食べられるのはあと3回だけなのよ
posted by キャサリン♪ at 22:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188688583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック