2011年06月03日

一度に集中するもんで

4月1日から土日以外は1日も休まず、先週の金曜日にはじめて休んだ娘、
土日はさんで、月火は遅れながら(10時過ぎ〜11時頃)も、何とか送ってバスで帰ったものの、
水木と、激しい鼻水に加え微熱があるようなので休みましたけど、
無理強いしなかったし、本当にしんどいこともあったようで、
しっかり一人で昼寝してくれた上、夜もそれほど夜更かしすることもなく、
わがままもさほど言わず、
外出できないこと以外は私も困ることはなくて。
こんなん4年ひきこもる(正確にはそうでもないけど)ことを思えばなんともないんや。

でも雨の中出かけないのは助かる反面、ずっと家にいるとカビが生えてきそうなので、
体操の今日はお父さんに頑張ってもらい、
娘も11時前に出かけることができ、バスで帰ってきたわーい(嬉しい顔)

私は9時過ぎから出かけ、体操の後、図書館で予約本を受け取り、
銀行で記帳を、と思ったら店の前で通帳忘れたことに気づき、がく〜(落胆した顔)
遠回りしたけど、整骨院に寄ってから帰宅して昼食
(2日家にいてネットサーフィンやトランプゲームしすぎて肩が板の様と言われたふらふら
せっかく柔らかくしてもらったのに、先生ごめんなさい)

昼に作り置きのだしでカレーうどんをささっと食べて後、
自転車で(往復40分くらい・・・久しぶりで膝にこたえましたデ)
久しぶりに会う友の家に行き、おいしい手作りのケーキとお茶をごちそうになりながら、
思い出話が弾み、しゃべるしゃべる。。。
ここでも言うが、どうもありがとう!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ついつい旦さんに娘のお迎えもお願いして、ゆっくりさせていただきました
梅雨入ったばかりやけど、早く明けないかなー。。。
posted by キャサリン♪ at 22:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207145857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。