2011年09月25日

『ジウ』終わった〜

多部ちゃんに惹かれて、でも深夜なので録画して見ていたドラマ『ジウ』とうとう終わってしまった・・・

原作も1だけ借りて読みました。
雨宮先輩が、とても素敵でたまりませんでしたが、悲しい。。。
城田優ていう役者なんですね
こないだ関西ローカルの『ちちんぷいぷい』に生出演していたらしい・・・
見られなかった!残念でした
お母さんがスペイン人のハーフだそうですが、
濃ゆいお顔立ちに、筋肉質な大きい体・・・189センチだそうで!
25歳か〜歌も出しているそうで、
まー下手ではないが、爆発的に売れるかといえば、どうだろう・・・??
新曲貼っておきます^^
『刹那』
しかしなんでか金髪だと萌えない・・・
黒い髪でめっちゃ強い雨宮先輩が好きなんだよぉ!

ところで20年ほど前に10年ぶりくらいに再会した、中学の同級生は警官になったそうだが、
今はどこで何をしているんだろうか・・・トオイ目

『ジウ』の多部ちゃんについては、
ダブルヒロインの黒木メイサちゃんの体当たりの演技が凄すぎて、(&雨宮先輩とのラブシーン。。。)
そうやなぁ、一杯怪我(たぶん演技で)もして、とても頑張っていたけど、
原作のイメージ(女女していて泣き虫)とはちょっと違うような、
そして危ないシーンが多すぎて、ハラハラして見ていられない、ちゅうドラマだったので、
やっぱりワタシは、子供に間違われるような『デカワンコ』の多部ちゃんが好きだ!
posted by キャサリン♪ at 15:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227506795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。