2012年02月06日

やらせなのか!?これはないわ。。。

3回目のお見合いから我が事のように楽しみに見ていた、
岡村さんのマジお見合い
2ちゃんねるのまとめサイトにもあったけど、
これテレビ的に台本のあるやらせなんかな
と思ってしまった。
600人もの応募の中から、選び出されたのが、
たまたま岡村さんの知り合いとお付き合いされてた人だなんてねぇ
そしていい感じに進行していたのに、
岡村さん『どうしても気になってしまうからしばらく距離を置く』
・・・・・
・・・・・

自分はそういうお店でたくさん遊んできたそうなのにね。
相手の女性はたぶん真面目にお付き合いしていただろうに。
テレビで見る限りいい人そうで、
控え目やけどしっかりしてて岡村さんにはお似合いに見えたから余計もやもやする。
まぁ初めに言わないのは女も悪いわな
けど有名人じゃなかったらわざわざ過去のことまでは
(相手の気持ちも考えて)話さないのが普通と思うけど、
有名人やからいろいろ言う人もたくさん居てるわけで。
そこそこの年齢で、社会人としてちゃんとした仕事してる、
しかも美人で、
過去に異性とお付き合いしたことがない人なんてほとんどおらんやろ!
そんなに過去にこだわるなら美人はあきらめて、
後輩のハリセンボンの春奈か、アジアンの隅田か、
森三中の黒沢さんとかと結婚したらいいねんexclamation

ほんまに40にもなってそんな事言う人は結婚しないほうがいいかも。
『カーネーション』のラサール石井を見習ってもらいたい!
(途中から見ている人なので役名がわかりません(^_^;))
posted by キャサリン♪ at 22:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251016331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック