2007年05月10日

ゲゲゲの鬼太郎占い

がらくたチップスさん更新キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

で、紹介されてたのでやってみたゲゲゲの鬼太郎占い
ワタシの結果は・・・
吸血鬼エリートタイプ

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


こんな妖怪おったかい?・・・(^^;;

このタイプの芸能人がすごい人ばかりなので、
男好きでも艶女でもジゴロでもなんでもいいかな・・・
(石原良純はどうかわからないけど・・・(^^;;)

鬼太郎もおもしろそうやね
間寛平(じいさん?)出てるんかなぁ
どろろも見たいのにまだやしなぁ・・・
(ひょっとしてもう終わった・・・?( ̄□||||!!)
ラベル:鬼太郎
posted by キャサリン♪ at 12:22| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | パソコン・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみました。
結果は・・・ねずみ男でした。
嘘つきで知恵者らしいんですが、何となく当たっているようなww
Posted by hirocakep at 2007年05月10日 16:29
hiroさん!

>「小ずるい知恵者」です。
 金持ちのえらい妖怪に取り入るためなら便所掃除も喜んでやるし、なめろといわれればもちろん靴だってなめるでしょう。「そんな屈辱的なことはプライドが許さない!」などという、鬼太郎や砂かけばばあのような気持ちはねずみ男にはありません。「ゼニを持たんで何がプライドや。人生の勝利者っちゅーのは結局ゼニを持ってるヤツのことを言うのんや」と心の底で思っている

なんてかいてありますよ!
便所掃除に、靴まで舐めるんですか・・・( ̄□||||!!!?

なんだかワタシの結果と間逆のような・・・(^^;;
(イメージ的にワタシがねずみ男で、
hiroさんが吸血鬼エリートなんじゃないかな・・・w)
Posted by キャサリン♪(hiroさんへ) at 2007年05月10日 18:52
キャサリン♪さん、お久しぶりです〜^^

私もやってみましたよ。
なんとキャサリン♪さんとまったく同じでした。

女ジゴロじゃないなぁ〜。遊ばないうちに結婚しちゃったものー。
立ち直りも早いしな〜。
でも、単純ってのは当たってる^^
Posted by ぶんぶん at 2007年05月10日 19:57
ぶんぶんさま!

こちらこそ(^▽^)
ブログではいつも拝見しているので久しぶりという気はしませんが、
いつも読み逃げで申し訳ありません・・・(^^;;
人気者のぶんぶんさんなのでここを見に来た皆さんに詳しくご紹介します!

>異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

 これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。

 12妖怪中、異性妖怪で身を持ち崩すパターンがもっとも高いアナタです。

 さて、異性妖怪のことが生きていく上での中心にあるアナタは、ダイヤモンドの原石も磨かなかったらただの綺麗な石ころでしかないように、素質も磨いて付加価値を付けなければ決して異性妖怪は振り向かないということに、子どもの頃から気づいています。

 そのためアナタは自分に磨きをかける努力も惜しみません。知性を養うために徹夜するほどガリ勉し、デブや貧相な体だとカッコ悪いからとジムに通い、金髪美女を口説くために駅前留学……と血を吐くような思いで頑張ります。その結果、アナタはエスプリのきいたハイセンスな身のこなしと溢れんばかりの知性を手に入れます。

 でも、アナタは自分が努力して手に入れた能力を「ボクの場合は特別なコトなんて何もしてないよ」と表面上はあくまでも「これは自分に元から備わった才能なのだ」と頑なに言い張ります。アナタは努力することは何よりもダサイと思っています。どんな時もスマートでオシャレな存在でありたいアナタにとって、自分が努力している姿を見られるのは、全裸を見られるよりも恥ずかしく耐え難いこと・・・


なんて書いてありましたよっ!
若いとき遊んでいない以外は当たったいましたか!?
日夜血を吐くような努力の人なのですねぇφ(.. )メモシテオコウ
(この際ワタシと同じってことは忘れて!・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...)
Posted by キャサリン♪(ぶんぶんさまへ) at 2007年05月11日 08:01
キャ〜!館長っ!!
TBありがとうございます
ご丁寧に追記までしていただいて痛み入ります
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
Posted by キャサリン♪(館長へ) at 2007年05月11日 08:16
こちらこそ、いつもありがとうございます!
「吸血鬼エリート」という妖怪はちーっとも知らなかったんですが、僕のぬりかべに比べたらはるかに上等な感じでいいっすよね〜。
第一、“エリート”だし。
「男たらし」って、素敵じゃないっすか!
僕もいっぺんキャサリン♪さんに“たらされて”みたい〜。
なんつっても“エリート”だし。(しつこい?)
だって、こちとら“役立たず”ですもん……。
Posted by 館長 at 2007年05月11日 17:36
館長さまぁぁ〜〜!!

コメントまでいただき感謝感激豪雨豪雪ですっ!!(^^;;
結果ですけれど、↑のぶんぶんさんは多分、
大変魅力的なエリートな女性なのだと思われますが、
ワタシにはちょっと違うような・・・
たらすのはな鼻水くらいなもんでして(;^_^A
エリートとも、HNで想像されている(おそらくナイスバディなセクシーな)女とも
180度違う、
思いっきり昭和な、日本的な人ですので、
お目にかかったらさぞかがっかりされるだろうと・・・楽しみです(^▽^)

館長は>哲学者なんですね
お笑いにかける意気込みが魅力的ですわぁぁ〜〜!!
Posted by キャサリン♪(館長へ) at 2007年05月11日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

そういえば…。
Excerpt: 前略、 「そういえば、総入れ歯」なんて、いいこと思いついたつもりでいても、Goo...
Weblog: ■がらくたチップス■
Tracked: 2007-05-10 22:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。