2015年12月27日

Lampってすごい!!

Lampご存知ですか?私は知りませんでした
このサイトで教わりました
SOSEGONさん本当にありがとう!!

ハートを射抜かれた一曲が、この記事
ボーカルの女性の声のかわいらしすぎること!
音楽が何回聞いても飽きない
そしてそこはかと漂う昭和の匂い

このバンドが2000年から存在していることに
気が付かなかった私を叱りたい
でもインターネットがあってよかった
サウンドクラウドというのも見つけた
一番最近CDを買ったのって、5年ほど前に中古屋で
マイリトルラバーの青いカイト500円くらいか・・・
久しぶりにCD買いたい
繰り返し聞きたい
そしていろんな人に知ってもらって聞いてもらいたい
posted by キャサリン♪ at 20:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。