2007年06月09日

大野敬正さんに会いに

2007.6.9 ounosan mini jpg.JPG2007.6.9 hoop mini jpg.JPG

天王寺まではるばる出かけたよわーい(嬉しい顔)
ああそれなのに・・・
出演時間たったの23分て・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし三味線で聞く007のテーマ。。。素晴らしかったexclamation
電線にコードが付いていたので、エレキ三味線?
衣装も特注だそうですが、お足元がまた素敵で。。。

今日11時にNHKに出ていらしてたのも偶然見ました
明日は心斎橋ロフトだそうだっexclamation
(会いに行きたいよー・・・でも明日までは無理(>_<))

来年ジャズストに参加されたのなら、ぜひ見に行きますよexclamation×2

大野さんのホームページ

ついでと言っては失礼ですがミニオフ会のように
リンクして、たまにコメントさせていただいているお二人
ゴゴログの午後のジャスミンティ=働く美少女☆さま
ちゃらりーまんの日々のみやざきさま
(ブログの『はな』の記事で、勝手に古田新太のような人を想像していましたが、
優しげでお目々パッチリ、全然太りすぎにはお見受けしませんでした
ハンドルネームの由来を伺って思いっきり納得〜〜(^▽^))
お目にかかれてうれしかったですわーい(嬉しい顔)
よくここを見てくださっている方で、
またいつか大阪に出てこられる方も、なんか口実を作って集まりましょうぴかぴか(新しい)
posted by キャサリン♪ at 22:29| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誘いいただきありがとうございました。

>全然太りすぎにはお見受けしませんでした
じつは。。。脱いだらすごいんですよ(笑)

また機会がありましたらお声がけ下さいませ。
Posted by みやざき at 2007年06月12日 17:56
みやざきさま!

なにをおっしゃいます
私も負けてはおりません
>脱いだらすごい

ま、自慢できることではないのです(恥^^;;

ワタシはなかなか厳しいものがありますが、
みやざきさんのブログの
体重グラフは順調に右下がりにお見受けしますが・・・
時間(年数)かかっても少しずつでもいいので健康的に減らせるように頑張りましょうね(^▽^)
休みはできるだけ外に出たほうがいいと思うので、また機会があれば、
皆さんを巻き込んで出かけましょ〜
Posted by キャサリン♪(みやざきさまへ) at 2007年06月12日 22:17
はじめまして。私も先日の大野敬正さんのライブに行きました。初めて聴いて感動しました。
007のテーマ、良かったですね...。
Posted by みつこ at 2007年06月14日 09:33
みつこさま!

コメントありがとうございます!!
遊びに行ってコメントしてきました
(kyasarinayanokoujiです)
高槻ジャズにもお出でになっていたのですね
フープでも前のほうで、私たちのうしろ位にお座りだったのでしょうか・・・?
ワタシもうわさは聞いていたのですが、聞いたのははじめてだったのです
4月の終わりにメジャーデビューされて、
この26日に心斎橋のミューズホールでライブだそうですね

テレビ放送された映画『阿弥陀堂便り』も見たかったですわー・・・(T0T)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^▽^)
Posted by キャサリン♪(みつこさまへ) at 2007年06月14日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

両手に花
Excerpt: キャサリン♪さんにお誘いいただいて、天王寺hoopへ大野敬正さんのイベントに行っ
Weblog: ちゃらりーまんの日々
Tracked: 2007-06-10 00:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。