2005年10月25日

またこんなんやってみました(^^;;

NARI-BLOGさんが、紹介してられたので、またまたやってみました
見るとやらずにいられない。。。(;^_^A アセアセ・・・

テレビ欄占い

キャサリン♪さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

6 テレビキャサリン♪
5:16 日本キャサリン♪話(再)
5:30 朝もはよから元気キャサリン♪
7:10 英会話 キャサリン♪体当たりレッスン
7:30 キャサリン♪と子どものテレビタイム
8:15 (字)朝の連続ドラマ キャサリン♪の濁流 チャック・ウィルソンほか
8:30 (N)◇35 白っぽい生活◇探訪! 東京横町▽東京で自然満喫▽香川民謡の旅
9:30 キャサリン♪殺し・黒っぽい女 柴田理恵 三宅健 筒井道隆 YOU
11:00 なぜキャサリン♪(再)
11:15 (S)英語でキャサリン♪(再)
11:30 (字)スリッパ(再)
11:45 有馬探検(再)
0:00 笑ってよいとも 高田純次が変装&郵便ポスト占い
1:00 山崎まさよしの料理
1:20 金子賢の部屋 泉谷しげる駄菓子を語る◇おかず
2:00 かき氷生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-茨城三往復殺人事件(再) 仲本工事 江口洋介 宇多田ヒカルほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画村長ちゃん(再)
4:30 漫画左耳子(再)
4:59 和歌山ラブストーリー(再) 「短い理科」 オスマン・サンコン 伊集院光 浅野忠信ほか
6:00 漫画キャサリン♪っち「侵略ロボットキャサリン♪3号」(声)中居正広
6:30 64マリ王 井上晴美東京ゲームの旅
7:00 (S)キャサリン♪少年の事件簿 「佐渡島神話殺人事件」 (声)ハイヒールリンゴ 三上博史ほか
7:30 (S)名探偵キャサリン♪ 「皮ひもに隠された秘密!」 (声)奥菜恵
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白川崎麻世と木梨憲武の密接な間柄▽笑福亭笑瓶の体を測れ!▽久々高木ブーが▽健康◇(N)
9:00 (S)キャサリン♪のみんなのおかげでした 爆笑うそ結婚自慢! 遠藤久美子VS.三遊亭円楽▽雷TV▽キャサリン♪隊に1万通
9:54 (S)キャサリン♪達のシーン
10:00 (S)ドラマ・キャサリン♪の主張 「俺とお前の距離は蛙と村長の距離に等しいのだ」 なべやかん 三上博史 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 浅倉大介vs桜井翔!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツキャサリン♪ 原宿のエース初登板…▽0:07キャサリン♪ッコ 爆笑新企画あたたかいカレンダー他▽42キャサリン♪24時間全裸でトーク!
1:25 キャサリン♪のエロスぎりぎり 阿部寛感激西城秀樹と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

キャサリン♪さんの平均視聴率は、0.3%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

アドレスをコピーしていたらこんなのもありました
もうお腹いっぱい。。。
posted by キャサリン♪ at 18:39| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(4) | パソコン・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかリンクまで張ってもらってありがとうございます。
他にもいろいろ紹介しているサイトがあるんで、また見に来てください。
Posted by NARI---BLOG at 2005年10月25日 19:26
NARIさん、ご丁寧に痛み入ります
リンク勝手に貼ってしまいました(^^;;
ネタを頂いた時にはトラックバックさせていただきます
これからも更新頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
Posted by キャサリン♪(NARIさんへ) at 2005年10月26日 09:13
コメント遅くなりましたが
いつも通りちゃーんとやってみましたよ!
視聴率2.7%、日本テレビ系列でした。
ぶんぶんさんのブログをさっき見てきたのですが
ものすごく高視聴率でしたよー!
私たち関西組あかんみたい(汗)
Posted by りゆっち at 2005年10月28日 20:29
きっとやってくれてると思いました!(感激!)
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!日テレですか。
そうそう!ぶんぶんさん視聴率ダントツでしたね!
そうか・・・やはり関東には勝てないのねん
(´・ω・`)ションボリ
Posted by キャサリン♪(りゆっちさんへ) at 2005年10月28日 22:45
こんばんは^^

(((爆)))

面白いですね〜^^
っていうか、キャサリン♪様!
視聴率が!(爆)
玄人向けってことで(笑)

ちなみに私もTBS系でした。。。
熱血!…
(後でBLOGに私も乗っけてみようかな^^;)

Posted by まいくろ at 2005年10月29日 22:01
まいくろさん、ご丁寧にありがとうございます!
視聴率ってもしかして、ブログの閲覧率やったりして・・・(^^;;
まぁ好きなこと書いて楽しんでるので、
見てくださってさえありがたいのに、
コメントやトラックバックいただけるなんて、この上ない幸せです!

マニアックでいいのさ〜・・・|出口| λ............トボトボ (笑)
Posted by キャサリン♪(まいくろさんへ) at 2005年10月30日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8581702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

私をテレビ番組に例えると
Excerpt: キャサリン♪さんのところで紹介されていたテレビ欄占い、面白そうなので私もやってみ
Weblog: Fancy Pet
Tracked: 2005-10-28 11:50

6:テレビまいくろ
Excerpt: いつも遊んでいただいている 「キャサリンのお笑い日記2」のキャサリン♪様んところ
Weblog: 空からアポロ
Tracked: 2005-10-29 23:30

10:テレビくっきも
Excerpt: なんだか面白そうなのでやってみた。 【テレビ欄占い】 結果::::くっきもさんを
Weblog: ぶつぶつぶろぐ
Tracked: 2005-10-30 20:27

8:テレビ Akkey
Excerpt: ふと見ればあちこちでテレビ欄占い【テレビ欄占い】なるものが人気のようで…。 つうかもいくろタソのエントリが何気におもろかったので、マネしてみんとぞおもふ。【空か
Weblog: 真・あぁドドメ色の珍生
Tracked: 2005-10-31 01:26